5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不勉強な】アルテマ@ぷりきゃうざい【右翼少年】

1 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/18 14:34
彗星のごとく現れた短レス専門(?)コテハン
17歳説が有力だが、40歳説も
名前の由来は「ファイナルファンタジー」の究極魔法「アルテマ」と
TV番組の「プリキュア」か?
各地で右翼的な発言が目に付く
彗星のごとく消え失せてほしい

2 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/18 14:36
>>1
ボク板ナメルナ!死ね

3 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/18 14:37
uyouzeeeeeeeeeeeeeeeeee

3get

4 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/18 14:40
ぷりきゃ20歳だよ

5 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/18 14:41
ぷりきゃというのはぷりんすきゃっとの略
アルテマというのは知らん

6 :暴露:04/04/18 14:43
ぷりきゃ
本名、廣田勇一
栃木県出身
早稲田大学教育学部4年
ボクシングファン歴たったの4年
彼女無しw


7 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/18 14:45
ぷりきゃは自分のサイトで右翼であることを公言してますが、何か?

8 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/18 14:47
これか?
http://www.geocities.jp/vitalboxing2/

9 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/18 14:51
多忙のためって、ボク板に書き込み始めるためか?

10 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/18 14:52
ウヨは痛い。

間違い無い。

11 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/18 14:53
ぷりきゃ運営携帯サイト
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=vitalboxin

12 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/18 14:54
全然多忙じゃないじゃん・・・

今日もしっかりアップしてるし・・・

13 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/18 15:15
ウヨ史ね

14 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/18 18:23
大学は早稲田じゃなくて国学院大、しかも一浪w

15 :アルテマ@ぷりきゃ:04/04/19 10:21
おおおお〜!!
私のスレがっ!!!

レス少なっ!
仕方ないか・・・

どこから17歳とか早稲田なんて情報が?

16 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/19 12:39
ぷりさん頑張れ!

17 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/19 13:48
トリップつけました!

18 :アルテマ@ぷりきゃ ◆zRyK5YRZtA :04/04/19 13:50
>>17は偽者です!

19 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/19 14:10
うざいな・・・
私が本物です。
ホームページhttp://www.geocities.jp/vitalboxing2/
プロフィールに証拠書きました。

20 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/19 14:12
必死だなw

21 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/19 14:17
必死です。

22 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/19 14:52
しかも嬉しそうだな、このバカは。

23 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/19 15:00
正直、嬉しいですよ。
1に感謝。

24 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/19 15:08
氏ねバカ

25 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/20 03:44
バカは死んでも治りません

26 :アルテマ@ぷりきゃ ◆mumyBkHZFo :04/04/20 08:02
偽者が必死ですね

27 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/20 13:12
雑魚デウス

28 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/20 21:42
636 名前:名無しさん名無しさん@腹打て腹。 本日のレス 投稿日:04/04/19 13:48
ボク板の貴公子!
アワレデス大馬鹿さん
ちょっと質問していいですか?


637 名前:アルテマ@ぷりきゃ ◆zRyK5YRZtA 本日のレス 投稿日:04/04/19 13:49
>>636
なんでしょうか?


29 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/21 10:42
>>26
私もニセモノが出るまでになったか(感動)

30 :天皇陛下 ◆hNCx62prg6 :04/04/21 10:50
ふむふむ

31 :アマデウス@ぷりきゃ:04/04/22 10:00
>>30
そのハンドル馬鹿にしてんの?

32 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/22 12:18
>>31
ニセモノ!

33 :アマデウス大阪 ◆ww6viwyl2A :04/04/22 14:15
コテハンは叩かれる。
目立つから。出る杭のようだから。名無したちからすれば勇気ある男の
象徴だから。

つまり、これらは名無したちの嫉妬である。
気の毒なことだが、人間には二種類存在する。
自分で運命を切り開くもの、
他人をうらやんでばかりのもの。

おまえたち、もう一度自分を見つめなおしてみるがよい。
そして考えるのだ。なぜ、自分がそうなったのか?
ワシやコテハンに嫉妬するひまがあったら、書物を読め。外に出ろ。
人と会話せよ。傷つくことを恐れるな。

おまえたちが立ち直ってくれることを切に願うアマデウス大阪である。


ボクシング掲示板 専属「こころの相談室」 室長:アマデウス大阪より

34 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 14:24
>>33
ハア?目立つから?
お前の場合は根拠を明示して叩かれてるだろw

反論はベルトをうぷしてからだぞw

35 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 14:30
>>33
自分からでかい事を主張しておいてその証拠を求められても
出さないのが勇気ある男のする事なのか?w
それは名無しとどう違うんだ?w

36 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 14:32
まぁ、そんなに熱くなんなって。スルー続きのぷりタソもアマデさんもかまってもらって嬉しそうじゃないか。イャー、アマデさん堂々の決意表明、骨の髄までシビれました。ついでにウンコも出ちまいやした!

37 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 14:36
ボク板にはいつもコテに粘着する精神病患者がいる
勘弁してくれ

38 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 14:38
>堂々の決意表明

またコピペして末永く利用されそうだなw

39 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 14:45
>>37
勘弁して欲しけりゃ嘘でしたと認めればいいだけだよ。簡単だろw
それとちゃんと>>35の質問に答えろよ、アホデウスちゃんw

40 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 15:26
>>39
誰に言っているんだよ

41 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 15:33
あらら、アマデにもってかれちゃったな、ぷりチャン!思索が粗雑でお話になんないから誰も真面目に相手してくれないんだな。ぷり!

42 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/22 17:11
>>41
無名の私のことで盛り上がるはずないと
最初このスレ見つけたときから思っていたよ。

それにしてもアマデウス氏の影響力は凄いな・・・
発すれば嵐の如しとはまさにこのことかな。

43 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 17:49
あはは、不勉強丸出しだな。所詮ここも見世物だから、かまってもらってさぞ喜ばしいだろ?ぷり、ぷり?

44 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 17:51
なまえがかわいい。

45 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 17:59
43=44
必死
コテ粘着さん

46 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 18:00
>発すれば荒らしの如し・・・って、アンタそりゃ大袈裟だw、お願いだからもう許してぇ〜んw!!

47 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 18:02
たそかに荒らしの如しだね。

48 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 18:06
かわいいじゃん。なにが必死なんだ。

49 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 18:13
必死、おおいに結構w!!情報局やBOXWEB、期待してまっせ!お得意のパフォーマンスでまた笑かしてくれ!ぷりり〜ん!

50 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 19:30
ウヨにしては態度があつかましくねえんだな。
まぁついこないだまではウヨ発言がうざかったが。

51 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 19:33
ぷりきゃ :03/11/11 18:12
>>631
私も117−111でロイとした。手数無視で採点すればこのくらい差をつけてもいいと思う。
逆に114−114が反省しろと言いたい

52 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 19:50
ガキが私なんてつかってんじゃねーよ。
ボクちゃん。

53 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/22 19:50
えー、皆さんレスありがとうm(__)m

>>43
嬉しくないといえば嘘になりますね。
要するに掲示板ってのは他人の反応を楽しむわけだから。
せっかくスレ立ててもらったんだ、定期的にカキコしようと思う。
>>46>>47
嵐と荒らしをかけたつもりです。
>>49
こちらは笑わすつもりはないけど、それぞれの楽しみ方があるからね。
楽しんでもらえてヨカッタヨカッタ。

54 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/22 20:02
ところで>>1プリキュアって何ですか?

55 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 20:12
んな事どーでもいいからよ、はよ情報局にカキコせんかい。石原の話で盛り上がってんぞ!私は宿題の百ます計算で忙しいんだよ。

56 :プロペラ ◆T6YwE6NUSw :04/04/22 20:16
アルテマ@ぷりきゃへ

訳ありでこのHNで書くけど、一コテの意見としてとってほしい。
ボク板にはボクシングに強く情熱を持つ住人が多い。
そのなかのごく一部にこの板をリアルの生活として一日の長い間を
過ごしている住人がいる。そんな住人には君の発言を悪意を持って他
のスレに転載する者もいる。コテハンを名乗っている以上、彼らは常に君
の隙を探している。例えどんな発言で多数の叩きレスがこようとも、
それは異常な住人の他人のあら捜し祭りでしかないので必要以上に罪
悪を感じないように気をつけといたほうがいい。

57 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 20:21
アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92
すぐ消えるよ

58 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 20:21
加藤さん乙

59 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 20:25
なんでコテハンスレがすぐに立つかって?
それはボクシングは話題性にかけるからだ!!!

60 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 20:33
そうそう、その通りでござい・・・って開き直るのは、ぷり君の十八番だったな!あと、後だしジャンケンな!胡散臭いのもやってきてますます愉しくなってきたな。オラ!はやくしろや。

61 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 23:30
そもそもぷりきゃって誰だ?

62 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 23:32
>>56
アマデウスの自演にみせかけようと必死だったね。
あそこまで陰湿な人間は一人しかいない。

63 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 23:35
>>62
コテハンのこと?

64 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 23:39
それはしらないよ。。

65 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/22 23:59
よーするにあれだ ぷりきゃは自分のサイトが不人気だから ここに来てるんだ >>1スレ立てるくらい気になるなら ぷりきゃのサイトの常連にでもなればええやん?

66 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 00:06
>ボク板にはいつもコテに粘着する精神病患者がいる
勘弁してくれ

きちがいソーネット君ねW
代表的なのは。ちゃんと薬飲んで病院行ってる?

67 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 00:09
>>66
あれはもういないだろ。
正真正銘本物の悪質荒らしだったね。

68 :35:04/04/23 00:31
で、アホデウスはでかい事言って結局逃亡したのか?
どうせまた名無しで現れて粘着だとか言うんだろうな。
ったく、ヘタレが・・・・

69 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 01:04
ぷりきゃって在日?

70 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 01:06
無論


71 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 02:02
かなり右寄りだし違うんじゃね?徳山嫌ってるし。

72 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 02:12
>>66
てっめえ野茂だな!

73 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 02:49
ぷりきゃファンクラブ作りませんか?

74 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 03:15
>>73
おまえ@ぷりきゃ本人か?だったら顔晒せよ、話はそれからだ

75 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 10:35
ぷりきゃ=アマデウスなんだろ? その時は一緒にベルトよろ

76 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 11:29
>>71 右寄りチョソがいたらいけないニダか?

77 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 11:48
>>76
いけないアル

78 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 12:53
ぷりは野茂を尊敬しています

79 :コーン・ショネリー ◆7j0KpanYu6 :04/04/23 12:55
固定ハンドルへの粘着っぷり、
相変わらずだな。

80 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 14:36
つか、コテハンくらいで悦に逝ってるオメェーがレベルが知れるというもんだ

他に楽しみ見つけろw

                   ボンクラデウス

81 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 15:27
ぷり君主役のハズなのに、甘酸っぱい使命感でノコノコやってくる固定さん。アンタらに共通してんのは人の迷惑に不感症なところだな。放置されたぷり君が哀れじゃないか!

82 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/23 16:05
ちょっくら宣伝。

最近ボクシングのウェブリングをつくったんですが、
いまだ参加サイトが3つだけ・・・
参加サイトの少なさに悩んでいます。
サイト管理者様、よろしければ御参加願います。m(__)m

http://princecat.hp.infoseek.co.jp/

83 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 17:08
低学歴が何をいう

84 :ファン・ランダエタ:04/04/23 19:38
アルテマ・・・・貴様は用なしだ・・・・

85 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 19:46
>>84
マイアミ在住か?

86 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 20:22
しかし 投稿者:ぷりきゃ  投稿日: 4月22日(木)13時02分12秒

自らのパフォーマンスでファンに話のネタを提供することも仕事のひとつでしょう。
ボクシングってのは所詮見せ物なんですから、要するに客が入ればオーライなわけです。
客の一人が「あれはラッキーだ」と思えばそれはそれで良し。また一人が「あれは実力だ」と思えばそれもそれで良し。その二人がが論争してるのもそれはそれで良し(これでまた他の人を呼んで活発化すれば喜ばしいことだと思いますが)。
そのパフォーマンスに敬意を払う人も払わない人も、見れればファンのうちなんだと思います(そういう意味で私は2chも認めています)。

世界戦におけるナショナリズムの話は、別の意味で荒れてしまうので控えることにします。

87 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/23 21:59
ぷりきゃは妹に中出しして親に怒られた

88 :アルテマ@ぷりきゃ ◇7212YACD92 :04/04/24 07:10
そろそろ私にかまうのはやめませんか?
言いたいことがあるなら私のページでやりましょう!
どんどん訪問してください。うけてたちますよ。

89 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 08:19
ここでごちゃごちゃ悪口ばかり書いてる奴はまじでカス
87は童貞でしょ

90 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 09:28
89は勇作でしょ

91 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 09:58
その目があったね。
てっきり倉本かと。

92 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 11:29
勇作ってだれ?

93 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 11:51
吉田勇作

94 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 12:18
真偽に依らず>>87の様なキチガイには、ぷり君に同情するよ。君の言う通り自分の庭で存分におやりなさい。そして他人の庭では他の人にもお気遣いなされ。じゃあね、ぷり君。

95 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 15:00
ぷりきゃの妹?
さしずめプリンセスキャットか・・・
妙に萌えーな

96 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 15:23
いくら萌えでも妹はいけない。

97 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 15:54
ぷりきゃって実は女なんじゃねーか!?

98 :アマデウス大阪 ◆ww6viwyl2A :04/04/24 17:10
プリテマ氏はワシが知る限り、まったく悪影響を及ぼすような発言はない。
しかし、ココの馬鹿名無しどもはこうして気色わるい書き込みをしている。

ワシは弱気になったとき、やはり皆に嫌われているのじゃないだろうかと
考えたことがあったが、ここの動きを見ていると、そうでないという自信を
あらたに持つにいたった。

これからもヨ・ロ・シ・ク!



99 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 17:18
気色わるいっていうかネタだと思うけど。

100 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 17:20
100!
100だよ!
やったな!ぷり!

101 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 17:45
プリテマって誰?

102 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 17:48
>>101
うるさいよ

103 :ファン・ランダエタ:04/04/24 18:22
こいつは俺と比べたらまだまだだな・・・・

104 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 18:54
他にやることないの丸分かりだなここの住人。
ま、ボクシングじゃリアルであまり人と話せねーからここで腐っていくんだろう。

105 :ファン・ランダエダ:04/04/24 19:11
俺は神である
勃ってんじゃねえクソガキ!

106 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 19:13
>>105
捨てハンでつまらなくて暇人で生きてる意味あるの?
もしかしてコテハンやってない?膣とかwww

107 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 19:15
>>106
そいつ勇作だよ

108 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 19:15
>>106
膣は無意味にいるコテだよね。。
自分に投票している間抜けだし。

109 :アルテマ@ぷりきゃ:04/04/24 19:21
妹はいませんよ。

110 :ファン・ランダエタ:04/04/24 19:58
>>105
ついに私の偽者が出たか・・・・ふっ。

111 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 20:00
↑うぬぼれんなゴミ

112 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 20:20
>>106=バカボン

113 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 20:47
>>112
ちげーよ。分かったつもりでいるけど間抜けだな(ワラ

114 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 20:49
>>112
確か倉をバカボンと呼んでいたのも膣だったよね?

115 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 20:58
何の脈絡もなく膣みたいな最近まったく見ない名前を出してくる時点でバカボン決定。
俺が膣という名前を見たのは最近ではバカボンのレスでだけ。

116 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:19
決め付け厨はそう思ったら。それ以外信じれないんだろうね。

117 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:22
>>115
お前も仕事探せよ。ずっと張り付いてて飽きないのか?
同情するよ。100円やるからパンでも買えや。

118 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:22
膣は荒らしとしてマークされてる。倉本以外にも。

119 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:34
バカボンとどうしてもよびたいやつがどうしてもいるらしいね。
あんたのネタつまんないし。

120 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:36
むしろ膣の名前に過剰反応してどこのスレでも粘着する名無しの方が膣じゃないの?

121 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:37
むだに煽るなよ。

122 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:38
  ,,.、---,-‐''"~"| .|        |              \
      .( ._,,,(     | |    _______ヽ               |
        l/, -‐(`    ヽ_ヽ '''/ ~'‐ 、  ゙`゙゙`゙゙''‐、,、,、, /      /
      / '- ' ゙''''‐-‐‐‐''"~丶-''   `ヽ、       /       /
     /   /     /"⌒´      ヽ     /       /
     l  //    , '   '゙ノ、 /,, ,,-丶 |    /       /
     ,l   /    ,-─''´''´-─''´   |  .|  . /       /
     l゙   l     . /  、,,_、      .,.-‐ .| |  ./       ./
    l`  ./l  / | ''"  ''''‐   ,,-┌,.| | /′      / 
   l′ l /⌒| /  _‐'"゙' :;、   l゙ノii/ .| /,/′       /
   l   | .l、q| .|     ,, ,,`   `┴.│/゙        /
   .゙!  l .| .ヽ| |         ヽ  .|/        /
   l  | .|  .| |     、_ _ _ _  /          /
   /  .ノ .|  .| |  ヽ、   ‐-.___ /          /
   l  | |  | |  __,ヽ、 /            /
  ,l  |  .|  | |'"⌒ "/´            ノ
  .l  /  .ll  .| |_,-‐'"⌒            /         膣って名前で書き込むなんてありえない
  l. |  l| ./| |'´              ./_ヽ
 l  |  ll/ .| |                (~~ヽ~~'‐‐- 、
 l . | . /  | |                   ~ヽ,  `ヽ
.l . |  l′  | /                         ヽ   ヽ
.l | .|   | |   、  ⌒ヽ、                ヽ  │
l゙ | .l   レ    ヽ、                   | ./
l  |  |   .|      ヽ、                ヽ   | ./
l、 |  ヽ          ヽ、              `l //
.l 、|  |    ⌒ヽ、    |              レ


123 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:39
>>121
この人たちって普段ここ荒らされてるからその反動なのかな?

124 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:39
>>122
右目おかしくない?

125 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:39
倉本の自演て何でこんなにわかりやすいんだろう?

126 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:41
>>125
まあいいじゃん。いちいちいわなくても。
また荒れるもとになるかもしれないし。

127 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:43
>125
自演なのか?
漏れわからん。

128 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:44
自演なのかしらんが、それにつきまとう粘着のほうが変。なんでいつもいるの?

129 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:45
倉本っぽくみえるのもあるけど、べつにこだわらなくても。

130 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:45
爆釣でした。

131 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:47
>>129
そう思い込ませたいだけなんだとおもわれ。
昔からコテへ粘着するやつはこういうやつ。

132 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:48
なにがなんだかわからなくなってきました。

133 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 21:51
うまくないが手頃なのがボク板だな。

134 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 22:27
しかしぷりきゃの話からだいぶ脱線してるな。何かぷりきゃネタねーのか?

135 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 22:28
ぷりきゃってボクシングの経験は?

136 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 23:00
書き込み読めば経験あるわけ無いことぐらい分かるだろ。背の小さい子だから何もスポーツやって無いんじゃないかな。

137 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/24 23:03
背が小さいこともわかるの?
女の子かな?

138 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 01:22
ボク歴はないはず。少林寺拳法の使い手なのは公表してたが。 ほんとに女かもしれないな。

139 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 02:54
名前から勝手にカワイコちゃん想像してしまうかもしれないが、間違いなくブサイクだぞ!惑わされるな!

140 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 03:02
ぷりきゃのサイト見てみろよ。フツーに男だろ。

141 :アルテマ@ぷりきゃ ◇7212YACD92 :04/04/25 08:25
あなたがたは頭が悪いですね。
私の主義主張に文句があるなら徹底的に戦いましょう。


142 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 09:10
頭悪いから國學院なんだろ?

143 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 14:24
141は明らかに偽者。

144 :アルテマ@ぷりきゃ :04/04/25 15:20
>>141
確かに偽者
いい加減にしてほしい

頭が悪いのはお互い様でしょ

145 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 15:23
ほんとにいいかげんにしてほしいんだったら放置したほうがいいよ。

146 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 15:56
>>144
お前もニセ。
本物には◆7212YACD92がついてるはず。

147 :アルテマ@ぷりきゃ ◇7212YACD92 :04/04/25 15:59
こうかな?

148 :147:04/04/25 16:01
コピペじゃ黒ひし形は出ないんだね。

149 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 16:02
昔ぷりきゃサンとこのサイトの常連やったモンやけど
ぷりきゃサンはわけもなく徳山嫌ってるんちゃうで!
ちゃっと根拠あっての批判やで!
俺はウヨは好かんねんけど、
ぷりきゃサンはそこいらのウヨとは違う雰囲気出してたわ
まさか2ちゃんにスレ立つとは思わへんかったけどな!

あとこれは憶測やけど、
ここのアルテマ氏は本物のぷりきゃサンやないんとちゃう?
あの人批判されるとムキなって反論するねん
こんなにけなされてニコニコしてるはずないやんか!

150 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 16:05
>>149
自分のサイトのプロフィールのとこに書いてたから本物。

151 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 16:14
>>150
ここやろ?どこにプロフィールが?BBSにか?
http://princecat.hp.infoseek.co.jp/

152 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 16:22
>>151
これはちがうの?

>19 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/19 14:10
>うざいな・・・
>私が本物です。
>ホームページhttp://www.geocities.jp/vitalboxing2/
>プロフィールに証拠書きました。


153 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 16:37
>>152
プッ なんだあの猫はw

154 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 16:38
どうやら本物の様ですな。タツキチは嫌いなのに保住は好きなんだ、
ちょっと意外w

155 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 16:44
何故にリッキーツカモト?

156 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 17:36
>>117
>ずっと張り付いてて飽きないのか?
それおまえだろ、バカボンw
何時間はりついてんだよ?
学校でいじめられたから2ちゃんで煽って憂さ晴らしか?
自演で味方をつくりだす暇があればリアルの友達つくれば?
でもおまえが今更友達つくるなんて無理かw
社会不適合者だからw
言いたいことあればコテハンで書けば?
HNつけて書くやつが偉いと思ってるんだろ?

おまえの人生から2ちゃんを取ったら何も残らないねw
ここ1年くらい学校にも行かず生活のすべてを
ボク板に捧げてきたみたいだからねw
ボク板での知名度にすがって生きるヒッキークン哀れw

157 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 18:50
国学院の史学ってまあまあ良いんじゃないの?

158 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 19:22
マーチ以下。

159 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 19:50
しかしクイズ無茶苦茶難いな

160 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 21:14
ぷりきゃ女だよ もうひとつのサイト見ればわかる 小6だよ

161 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 22:38
ここのぷりきゃは男でつ。

162 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/25 23:25
猛者だよな

163 :倉本 チトセ ◆MEoig7cjks :04/04/26 00:43
あー眠くない。
>>156 
汁男優君、君のいかにも頭の悪そうな文、見ると不愉快だね。
大体何故オレが対象になってるのかよく分からんが、オマエの場合その程度の文章
書くのにどうして毎回時間がかかるんだ?一生懸命考えた結果、毎回内容が変わら
ない、空気の読めない寒い文章しかかけないのか?君のような奴を一つの存在とし
て認識していることを切なく思うよ。
こうやってオレが何度も国語の成績を少しでもよくしてあげようと示してあげてる
のに全く進歩が見られないのは君が社会から隔離されている証拠なんじゃないかな?
まぁ、ぼくの質問に答える勇気が君にはなく、オウム返しで何故かぼくが引き篭もり
(自分と同じ存在として安心したいと思うらしい)扱いしている時点でいつも君は逃
げて負けているんだよ。一体何回負ければ気が済むんだ?


164 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 01:10
国学院って偏差値60くらいか?たしかぷりきゃは明治蹴って浪人してたと思うが。 学歴関係無しにぷりきゃの意見ってかなり的を射てると思う。

165 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 01:48
ぷりきゃのロイVSターバーの採点

ぷりきゃ :03/11/11 18:12
>>631
私も117−111でロイとした。手数無視で採点すればこのくらい差をつけてもいいと思う。
逆に114−114が反省しろと言いたい

これのどこが的を射ていると?

166 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 01:58
的を射てるってボクシングに関してか?それともおまいもウヨ?

167 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 02:04
浪人して國學院止まりか。そら屈折もするわ。

168 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/26 10:20
>>165
私はまじでロイが勝ったと思ったよ
ただ今考えればちょっと言いすぎたかと思う。
>>167
悲しい偏差値主義様、ご愁傷様です。

169 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 13:11
浪人するヤシなんてコテコテの偏差値至上主義だろw

170 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/26 14:20
いや、最初と受験は国学院落ちたんですよ。
明治は受かったけど。

171 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 14:39
一浪國學院って本当だったのか‥‥

172 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/26 14:43
本当ですよ。
公表してなかったっけ?

173 :171:04/04/26 15:08
追っかけじゃ無いからそこまで知らんわw

174 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/04/26 15:08
言われてみりゃそうだw

175 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 15:53
明治行きたかったな〜 国学院でも俺からすれば羨ましい限りだよ

176 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 18:30
175は結局、大学はどちらで?

177 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 18:37
日本

178 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 19:02
嫌われてるのはまちがいないよあまで君

179 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 19:23
>>178
てか、誰ももう、まともに相手してないと思われ。

180 :アマデウス大阪 ◆ww6viwyl2A :04/04/26 19:26
ワシはオルブライト大学を卒業している














うそ!

181 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 19:32
そーなんかな。アマデウスなんか嫌うかな。
にくめないと思うけどねー。

182 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 19:45
オレ高卒

183 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 19:46
おれもー。

184 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 19:47


185 :アマデウス大阪 ◆ww6viwyl2A :04/04/26 19:47
おれもー。


186 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 19:50
>>185
低学歴。

187 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 19:51
>>185
アマデウスは中卒でしょ!

188 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 19:53
178 名前:名無しさん名無しさん@腹打て腹。 本日のレス 投稿日:04/04/26 19:02
嫌われてるのはまちがいないよあまで君


179 名前:名無しさん名無しさん@腹打て腹。 本日のレス 投稿日:04/04/26 19:23
>>178
てか、誰ももう、まともに相手してないと思われ。

189 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 19:58
>>163
時間かかる?そりゃボク板ずっと見てないとすぐにはレスはできん罠。
ボク板を見ないことには対応できないんだから。おまえは人にレスが
遅いと批判するってことは自分はレスがはやいってことだろ?

レスがはやい→ボク板をずっと監視している→引篭もり

はい!おまえ=引篭もりの証明w
自分が寝てるとき以外2ちゃんを監視しているからって
他人も同じようにやってると思うなよw
オウム返しとか言ってるけど国語の成績がどうこうっていうのも
おまえが以前言われてたことのまんまジャンw
おまえってほんと墓穴掘る発言ばっかしてるよねw
これじゃ3流専門どころか中卒ヒッキーの可能性大だなw

190 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 20:09
D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!


のリズムで
ぷ・り・きゃ!ぷ・り・きゃ!ハイッ!

191 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 20:15
>>189
引き篭もり同士でケンカしないの。

192 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 20:16
驚愕の更新(無料)
格闘技ファンならびにK1ファンも納得する
と思う人間国宝 師 馬賢達老師による
中国国術開門八極拳の招法(戦術)を映像に
より公開していますのでご利用ください。
(中国国術武術 招法資料)
http://www.ne.jp/asahi/tfz/tys/index.html

歴代日中剣道史
http://www.h5.dion.ne.jp/~rekidai/index.htm

193 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 20:16
ぷりはシナとチョソが大嫌いでつ。

194 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 20:18
ぷりきゃの旧友ですが、ぷりきゃの身長は135mmです。

195 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 20:19
こびとさんですか?

196 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 20:20
D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!D・V・D!


のリズムで
ぷ・り・きゃ!ぷ・り・きゃ!ハイッ!

197 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 20:22
>>196ウザイよハゲデウス氏ね!

198 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 20:25
姉DVD=ぷりきゃ

199 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 20:28
ぷりきゃはこのスレでモナニーしてる
ドMですけど何か?

200 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 20:30
ぷりきゃへ送る200ゲット

201 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 20:38
マジレスすると
ぷりきゃは水虫だよ
高校の知り合いS
憶えてる?

202 :川波:04/04/26 21:44
おー!S、久し振りメイウェ

203 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 22:01
あぁ、ミゼットプロレスの方だったの?ぷりきゃのぷりは、プリティアトムのぷり?

204 :倉本 チトセ ◆MEoig7cjks :04/04/26 22:57
>>189
予想通りの駄文。はい〜の証明なんて粘着2ちゃんねらーな発言まで繰り返して
哀れだね。整形とか言ってるのもオマエなのは分かってる。毎度オマエの発言は
的を外れているから、感覚のずれた人間にレスするのも大変だよ。
引き篭もりでもないし整形でもない、悪いけどね。2ちゃんでどう言われようが
事実が異なるのだからしょうがない。ネット上でそういう印象を与えたいのかも
しれないが、それでいかに自分がクズということが住人も分かっているだろう。
言っておくが最初にケンカ売って来たのはオマエ、一方的に和解を拒んできたの
もオマエ。人を陥れようととしか考えてないクズだと言うことを理解していただ
きたいね。
まぁ、オレがどんなレスしようと引き篭もりだとか昔のコピペを貼り付けるしか
方法が取れないのだからどうしようもないけどね。所詮掲示板荒らしとしてのレ
スしか生み出せないわけだ。どう頑張っても。まず人に聞かれたことをしっかり
返すようにならないと負け犬のままだぞ。

205 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 23:01
>>189
あっそう

206 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 23:16
>>204
整形いったりコピペしたりしてるのはそいつかな?
なんとなくちがうような。
倉本はしょっちゅうまちがえるから気をつけたほうがいいよ。


207 :倉本 チトセ ◆MEoig7cjks :04/04/26 23:23
>>206
分かった。確かに>>189(汁男優)がやったと考えるのは卑怯だと思った。
反省します。
汁男優すみません、許してください。

最近煽り合い、貶し合いながらもレスを交換するのが楽しくなってきた。
汁男優がもっといい味出してくれたらもっと面白いのにな。

208 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 23:25
>>207
汁男優ってボク板に何人いるの?
倉本にたいする批判はみんな汁男優なの?

209 :倉本 チトセ ◆MEoig7cjks :04/04/26 23:29
>>208
その疑問が多いと思って決めました。汁男優は一人です。
オレのことをバカボンと言ってくるこいつこそが汁男優とすることにしました。
困惑させたのはここでしっかり謝罪します。


210 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 23:31
>>209
だれにもかれにも汁男優っていうくせに。

211 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 23:31
人前で裸になれない真性包茎倉本より
汁男優の方がマシ。一生童貞貫いてね

212 :倉本 チトセ ◆MEoig7cjks :04/04/26 23:36
>>210
・・・・はい、言ってました。
ごめんなさい。

>>211
平常時が小さいんだよね。その分余計に大きくなるんで・・・何言ってんだオレはー!!

213 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 23:38
サム

214 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/26 23:47
コピペ貼って粘着する奴がいちばん悪質だと思うけど。

215 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/27 11:48
サム・ソリマンコ

216 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/27 12:52
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   たった一つの命を捨てて
  |◎) ̄  ̄|| ̄ ̄ ) ミ 生まれ変わった不死身の体
 彡、___||_/`\ ヴァナの悪魔を叩いて砕く
/ __     /´>  ) クマーンがやらねば誰がやる
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \ 
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

217 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/27 13:41
気持ちの切替えが大事だよね

218 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/27 14:48
何かぷりきゃの笑える書き込みコピペ希望

219 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/27 22:44
希望ったら希望

220 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/27 22:46
ぷりきゃって有名人なの?

221 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 10:23
220もレスついてるところ見ると
追っかけてる奴がいるみたいだね

222 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 13:02
>>203
最初からレス読め

223 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 13:18
この度、米連邦防疫機関によりアフリカマイマイ(巨大なカタツムリ)の国内調査が開始 されたとのこと。

米農務省東部地域責任者ウィリー・ハリス氏によれば、このアフリカマイマイは非常に 強い繁殖力を持ち、

植物を荒らすだけでなく、人間にとって髄膜炎の感染源ともなるため、

米国では以前より輸入が禁止されている。

しかし、同法律を知らなかったウィスコンシンの小学校でこのアフリカマイマイ5匹が飼わ れていた事が発覚、

既に没収したと話している。この大人の手の平ほどもある巨大なアフ リカマイマイは

数ヶ月前からウィスコンシン州ミルウォーキー、メナシャ、ビッグベンなどの

いくつかの街で発見、捕獲されており、これまでのところ他の州では発見されていないが、

より温暖な気候の州に移動した場合、爆発的な繁殖と多大な作物被害が予想されるた め、現在、調査を急いでいるという。

またこのアフリカマイマイが米国内で繁殖したきっかけは、1966年、

マイアミの少年が アフリカマイマイ三匹を米国内に密輸、

少年の祖母がその三匹をうっかり庭に逃がして しまったことが始まりであると言われている。

224 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 13:30

 「建国義勇軍」などと名乗るグループによる一連の事件で、
刀剣愛好家団体「刀剣友の会」会長の村上一郎被告(55)=銃刀法違反などの罪で起訴=
らが昨年12月に逮捕される直前、神戸市で97年に起きた
連続児童殺傷事件の加害者=今年3月に仮退院=らへの襲撃を計画し、
実際に関係者の住所を特定するなどの準備を進めていたことがわかった。
建国義勇軍は「北朝鮮寄りの言動をしている」とみた団体を中心に攻撃を重ねてきたが、
さらに対象を広げようとしたとみられる。

 関係者によると、村上被告らがほかに襲撃対象と考えたのは、
▽「ロス疑惑」の銃撃事件で無罪が確定した三浦和義・元雑貨輸入販売会社社長
▽93年に山形県新庄市の中学校であったマット死事件で
  当時逮捕・補導された元生徒(7人のうち3人に保護処分が確定)
▽昨年7月、長崎市の幼稚園児が立体駐車場から突き落とされて殺害された事件の加害者ら。

 村上被告は「司法がもはや手を出せない者だから」などと動機を供述。
「一部を除いて、住所を割り出した」とも話している。新たな襲撃に備え、拳銃2丁を追加入手。
実弾十数発も買い足したという。

 朝日新聞が入手した「設立宣言書」と「設立総会議題」の写しによると、
標的の中には、朝日新聞、NHK、週刊金曜日の三つの報道機関も含まれていた。

 調べに対し、村上被告はこれらの報道機関を襲撃対象とした理由について
「どちらかと言うと、北朝鮮寄りの報道をしているように感じたから」などと供述している。

 また、外務省も「拉致事件に対する日本政府の弱腰の象徴だ」として襲撃対象に含めた。

 設立宣言書は、「我々国士の行動は超法規的にならざるを得ない」と実力行使路線を明示。
村上被告のほか、設立総会に参加した7人が連署している。

225 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 13:36
村上一郎って
ぷりきゃの父親?

226 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 14:12
★来春の小学校音楽教科書 唱歌・童謡が復活
 「夏は来ぬ」…歌い継ぎたい13曲

・来年春から使われる小学校の音楽教科書に、なつかしい唱歌・童謡が
 復活する。「月の沙漠」「夏は来ぬ」などざっと十三曲。唱歌・童謡は
 「古めかしいうえ、歌詞が難しい」と教科書から消される流れが続いて
 いたが、最近のブームもあって教科書会社もようやく良さを見直し、
 「次世代に歌い継ぐべきだ」と気づいたようだ。

 現在三社ある音楽教科書は学習指導要領で掲載が義務づけられた「共通
 教材」以外に独自の判断で唱歌・童謡を掲載しているが、六年間に扱われる
 唱歌・童謡は日本古謡などを含めても一社平均三十数曲。九年間の
 小中学校通して六十曲くらいしか登場しない。

 ところが、検定を終えたばかりの十七年度教科書では三社ともそれぞれ
 十曲前後が追加された。このうち、復活曲の各教科書による重複を省くと
 計十三曲になる。

 「夏は来ぬ」は初夏の風景が格調高くうたわれる明治の代表的唱歌。
 「月の沙漠」はいまだに人気投票上位に上がる大正ロマンの名曲だ。

 昭和四十年代から続く減少傾向にやっと歯止めがかかったわけだが、
 教科書会社はなぜ方向転換したのか。
 「学習指導要領は、長い間親しまれてきた唱歌、わらべうたや民謡など
 日本のうたを取り上げるよう求めており、この観点を重視した。正しい
 日本語を音楽を通じて歌い継ぐのが学習と考えた」(教育芸術社)

 すさんだ社会にあって唱歌・童謡の魅力を再発見する中高年が増えている。
 唱歌の本が売れ、コンサートも頻繁に開かれる。同時に中高年の「自分たちが
 学び親しんだ唱歌・童謡を子供や孫が全然知らない。日本人の心のふるさと
 喪失だ」という不満は教育現場に向けられた。(一部略)

227 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 14:47
シダックスの野村克也GM兼監督(68)が27日、茶髪ぞろいの 古巣ヤクルトを

「こんなんじゃ優勝できない」と斬り捨てた。

この日、神宮室内ではシダックスが午前中に、ヤクルトが午後から練習を行った。

ベンチに腰掛け練習を見守る元監督に、古巣の選手が次々とあいさつに訪れる。

かつてのまな弟子と談笑していた野村監督は“異変”に気づくと、一気にまくしたてた。

「茶髪とひげばかりじゃないか! こんなんじゃ優勝はできないよ」監督就任9年間で、

3度の日本一を成し遂げた指揮官からの、愛のムチだった。

現在ヤクルトで黒髪なのは宮本、土橋ぐらい。古田、稲葉ら“野村門下”のベテランも 茶髪にしている。

名将は「気持ちが乱れている証拠。野球に集中していないからだよ」 と持論を展開。

「監督の統率がとれてないんじゃないか?」と容認する 若松監督の指導力にまで疑問を投げかけた。

これを聞いた若松監督は「それについては何も言わないよ」とムッとした表情。

稲葉も「そういうのはいいと思うのですが…」と戸惑いを隠せない。

古巣への 愛情から飛び出た野村監督の苦言に、ナインは勝利で答えるしかなさそうだ。

228 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 18:02

Ondernemers in de industrie hebben in het afgelopen kwartaal de prijzen met gemiddeld 0,6 procent verhoogd,

vergeleken met de laatste drie maanden van vorig jaar.

Op de Nederlandse markt zijn de producten 0,9 procent duurder geworden.

Dit meldde het CBS woensdag.

Voor de export gingen de prijzen met 0,5 procent omhoog.

Het Centraal Bureau voor de Statistiek zei dat de afzetprijzen, vergeleken met een jaar eerder, 1,7 procent lager lagen.

Dat komt vooral door de fors lagere prijzen voor aardolieproducten.

Als het CBS die erbuiten laat, zouden de prijzen weer iets hoger zijn geweest.

De prijzen van importproducten bleven bijna gelijk.

Ze stegen in een kwartaal tijd slechts met 0,1 procent.

Vergeleken met een jaar eerder waren de invoerprijzen 1,8 procent lager.



229 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 18:07
"Chaos League features unbelievable sports action," said Don McFatridge, president of Strategy First.
"The brutality, ferocity, and intensity of this game,
paired with RTS elements that force players to use their skills and spells to plot their next big play,
 make it a unique, action-packed addition to the PC market."

"We are delighted to be working with Strategy First on Chaos League,"
added Patrick Pligersdorffer, CEO of Cyanide.
"They have proven their strength at publishing strategy titles,
and we felt they were the ideal partner for the release of an original title like Chaos League in North America."

Chaos League will be shown for the first time at next month's Electronic Entertainment Expo (E3) in Los Angeles.
We'll bring you more information on the game as soon as it becomes available.



230 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 18:36
AR2I?cμAAA¶a?IA3At?a?I°÷oi,o?¬?E?aAa!¢\?\O\E\|\¨\¢?a\I!?\E\|\¨\¢?I

3≪E ̄!¢As・×?E?Eμ≫?NIc1nAuEU?o≫U?¨?eμ≫?N・I?O°

÷?I£´£μ!o?¬!¢£3C ̄A°?E

Ea?U?A≫A≫o?O?I\a\A\U!?\・\c\o!E?a?eμ?!E?¬2??¬?A???E1I?¨?A???e?3?E?¬

£±£3Au!¢\e\ ̄\e!?\E?¬\I\A\E?a?C±?±A?・?A???e!

O£O£a£a£eAi,|!×?IA´oo?C E¬?≪?A??!£

A´oo?IooC ̄£±£2・i!¢A´1n?I\a!?\≪!??E?E?E¶DI3?1?eAμ?O°÷?I\¨\o\,\E\¢?o

AD?Y?E?A≫U?・!¢Io£3£±£°£°?I?≪?e2oAu?oAA??!£

≫A≫o?O?I?a?eμ??I!O?≪?E?e2??¬?A??!×?¬£±£3!o!¢!OA?? ̄2??¬?A??!×?¬£3£2!o

?C!¢I?Ey?CE??o¶a? ̄?E?a?A??!£°iEy!O?≪?E?e?a?¬?A??!×!OA?? ̄?a?¬?A??!×?I

1c?i?≫?A£2£1!o?E?E?E?T?A??!£

Aa2??IIyI3!EE£?o2oAu!E?I!¢?|?i?I?I´O´O・,?I°-2??oμo?2???O°÷?¬£¶£1!o?C

oC?aA?? ̄!O≫o¶EAiI¬?IEAoE!E?O????? ̄!E´¶?¬Ay?・?B

231 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 18:44
関西電力社長、沖電気工業社長、シャープ相談役、サンスター副社長
近鉄百貨店社長、日本電気会長、三菱商事副社長、東芝社長
ダイハツ工業社長、日本出版販売社長、日本IBM社長 沖電気工業社長、
シャープ相談役、サンスター副社長 近鉄百貨店社長、日本電気会長、
三菱商事副社長、東芝社長 ダイハツ工業社長、日本出版販売社長、
がんこフードサービス社長、三洋電気社長、吉本興業名誉会長、
JR東海会長吉本興業名誉会長、USJ社長、有隣堂社長
松坂屋社長、伊藤忠テクノサイエンス相談役、東映社長
中部電力会長、京阪鉄道社長、ダイエー社長、コクヨ社長
FM東京社長、森下仁丹社長、積水ハウス社長、NEC社長 、日本IBM社長
JALホテルズ会長、 松下電気産業快調、京セラ社長、リコー会長
近鉄社長、大和ハウス副社長、ハウス食品副社長 毎日放送社長、
USJ社長、有隣堂社長 松坂屋社長、伊藤忠テクノサイエンス相談役、
中部電力会長、 京阪鉄道社長、ダイエー社長、コクヨ社長
FM東京社長、森下仁丹社長、積水ハウス社長、NEC社長
がんこフードサービス社長、 三洋電気社長、JR東海会長
毎日放送社長、吉本興業名誉会長、USJ社長、有隣堂社長 松坂屋社長、
伊藤忠テクノサイエンス相談役、東映社長
中部電力会長、 京阪鉄道社長、ダイエー社長、コクヨ社長
FM東京社長、森下仁丹社長、積水ハウス社長、NEC社長
JALホテルズ会長、 松下電気産業快調、京セラ社長、リコー会長
近鉄社長、大和ハウス副社長、ハウス食品副社長、三省堂社長
キャノン販売名誉会長、朝日放送社長、東海テレビ会長 、東映社長
トヨタ自動車副会長、キャノン名誉会長、日立製作所副社長
サントリー副社長、全日本空輸社長、資生堂会長、JR東日本社長

232 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 18:50
AR2I?cμAAA¶a?IA3At?a?I°÷oi,o?¬?E?aAa!¢\?\O\E\|\¨\¢?a\I!?\E\|\¨\¢?I

3≪E ̄!¢As・×?E?Eμ≫?NIc1nAuEU?o≫U?¨?eμ≫?N・I?O°÷?I£´£μ!o?¬!¢£3C ̄A°?E

Ea?U?A≫A≫o?O?I\a\A\U!?\・\c\o!E?a?eμ?!E?¬2??¬?A???E1I?¨?A???e?3?E?¬

£±£3Au!¢\e\ ̄\e!?\E?¬\I\A\E?a?C±?±A?・?A???e!O£O£a£a£eAiA

R2I?cμAAA¶a?IA3At?a?I°÷oi,o?¬?E?aAa!¢\?\

O\E\|\¨\¢?a\I!?\E\|\¨\¢?I

3≪E ̄!¢As・×?E?Eμ≫?NIc1nAuEU?o≫U?¨?eμ

≫?N・I?O°÷?I£´£μ!o?¬!¢£3C ̄A°?E

Ea?U?A≫A≫o?O?I\a\A\U!?\・\c\o!E?a?eμ?!E?¬2??¬?A???E1I?¨?A???e?3?E?¬

£±£3Au!¢\e\ ̄\e!?\E?¬\I\A\E?a?C±?±A?・?A???e!O£O£a£a£eAi 2004

233 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 20:46
>バカボン

書き忘れてたけど>>163のこの文章なんだけどさぁw

>オウム返しで何故かぼく 「 が 」 引き篭もり(自分と同じ存在として安心したいと思うらしい)
>扱いしている時点でいつも君は逃げて負けているんだよ。

「が」って何よ?「が」って?w
これ文脈から考えて明らかに「を」を入れるべきところだよね〜w
あのさぁ、こんな深刻なことをおまえに伝えなきゃならないのも気が重いんだけどさぁ、
こんなのはっきり言って小学校低学年レベルの間違いだよw
もしかしたら幼稚園児や保育園児レベルの間違いかもw
いずれにしろ致命的だよ、おまえwwww
いや、誰にだって間違いはあるよ。俺だって漢字の変換間違いとかよくやるし。
でもおまえの間違いってちょっと次元が違うよねwwww
文法の基礎の基礎。ちょっと勘違いしたってレベルじゃないしw
しかも同じレスで他人に国語の成績がどうこう言ってるしw
アイタタタタタタタタwwwwwwおまえマジ痛すぎw
つーか今までいちいち指摘してこなかったけどおまえの文章って滅茶苦茶だよねw
2ちゃんにくる暇があるなら小学校の勉強の復習から必死でやったほうがいいよw
あ、もうあきらめちゃってるのかw


234 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 20:51
>>204
>まず人に聞かれたことをしっかり返すようにならないと負け犬のままだぞ。

そっくりそのままおまえに返してやるよ、その言葉w
今まで散々都合が悪くなると逃げたり煽ったりして誤魔化してた知障がよく言うよw


235 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 20:53
★コンビニに四駆車突っ込む、その瞬間

・27日夜、愛知県豊橋市のコンビニエンスストアに乗用車が突っ込みました。
 店内にいた客らにケガはありませんでしたが、その瞬間を、店の防犯
 カメラが捕えました。

 深夜のコンビニエンスストア。店内に入った男性客が雑誌のある棚の前に
 近づいたその瞬間、外から車が突っ込み、男性に襲いかかります。 間一髪、
 男性は難を逃れました。
 
 事故があったのは愛知県豊橋市のコンビニエンスストアで、 27日午後9時
 すぎ、近くに住む会社員が駐車場に四輪駆動車を止めようとしたところ、
 突然、急発進し、店のガラスを突き破って店内に突っ込みました。 当時、
 店には客や店員合わせて5人がいましたが、男性を含めてケガは
 ありませんでした。
 
 駐車場と店舗の間には高さ20センチほどの段差がありますが、運転して
 いた男性は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているということです。
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye950874.html

※動画URL: http://news.tbs.co.jp/asx/news950874_12.asx

236 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 20:54
★自民幹事長、年金未納防止で「歳費から天引き検討」

 自民党の安倍晋三幹事長は28日午後、党本部で外国報道機関と記者会見し、
現職3閣僚の国民年金保険料未納問題に関連して、再発を防ぐため「どういう
改善が必要か、民主党に申し入れている」と説明した。主な内容は(1)国民年金
保険料の議員歳費からの天引き(2)一般国民も含め、転業・転職に伴う年金制度の
移行を社会保険庁が速やかに本人に通知(3)勘違いや錯誤による保険料未納は
一定の条件で事後納付を認めるよう検討(4)民間人が閣僚に登用される場合、
国家公務員共済年金制度への加入を可能とするよう検討――の4点。
「こうしたことをすれば意図的な未納は別として、うっかり保険料を払わない
ことはなくなる」とアピールした。

 国会議員全体の国民年金加入状況に関しても「議員年金があり、国民年金が
あり、細かい話だが閣僚になると国家公務員の共済組合の保険に入るから、
そちらの年金にも入っていると勘違いしている場合もある」「自治体の方が
勘違いして議員に還付してしまった例もあるらしい」などと、国会議員に
かかわる年金制度の複雑さを強調。〔NQN〕

237 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 21:06
東京と南房総(千葉県)、伊豆半島を東海汽船の超高速船(ジェットフォイル)で結ぶ海上観光ルートを検討し
ている国土交通省関東運輸局は二十六日、東京−館山−下田航路のモニター運航を七月二日から三日間
行うと発表した。館山−下田港間を一時間半で行き来できる超高速船の船旅で、南房総と伊豆観光を一度に
楽しむ周遊コースの設定と、両観光地の道路渋滞解消がモニター運航の目的だ。

東京と館山、下田間のモニター運航には東海汽船の最新型水中翼船「セブンアイランド」(二八〇トン、乗船定
員二百六十六人)が使用される。海水をジェット噴射して時速約八十キロの猛スピードで航行し、東京−館山
間を一時間十五分、館山−下田間が一時間半、下田−東京間が二時間十五分で結ばれる。

南房総と伊豆の海上観光ルートは、関東運輸局が両観光地の活性化と旅客船需要の拡大対策として館山市、
下田市などと検討会を設け、計画を進めてきた。超高速船の利用で、東京から二泊三日で両観光地の旅行が
楽しめる。利用状況が50%以上になれば定期運航の可能性もあるという。

館山市では超高速船運航を記念して伊豆観光の「市民号」を募集し、下田市も観光業者を通じて南房総観光
ツアーを計画中だ。下田市の石井直樹市長は「南房総と伊豆はお互いに半島同士で、観光活性化には首都
圏からの海上航路は必要だ。モニター運航をぜひとも成功させたい」と話している。

運航ダイヤは七月二、三日が東京・竹芝桟橋を午前九時に出港して館山に向かい、館山−下田間で一往復
半の就航後、下田から東京に戻る。最終日の四日は始発、最終便が東京−下田直行で運航され、その間に
下田−館山間を一往復する。

運賃はモニター運航ということで東京−館山、館山−下田間が二千五百円、下田−東京間が三千五百円(い
ずれも子供半額)と格安設定され、東海汽船旅客部営業課(TEL03・3436・1144)で乗船予約の受け付け
を始めている。

http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/sizuoka/040427/kiji01.html

238 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 21:08
!O?¬!×?A?A2??e!c!O?¬!×?A?A!c£÷

?3?iE,IR?≪?e1I?¨?AIA?e?≪?E!O?o!×?oAt?i?e?U?-?E?3?i?A?e?I!A£÷

?¢?I?μ?!!¢?3?o?E??1i?E?3?E?o?a?T?¨?EAA?¨?E?-?a?E?e?E???I?aμ??¬?A???o?A?±?E?μ?!!¢

?3?o?E?I?I?A?-?e,A?A?A?R3O1≫Aa3OC ̄\i\U\e?I´O°a???A?e£÷

?a?・?≪?・???eIAAO±a≫u?aEY°e±a≫u\i\U\e?I´O°a???≪?a£÷

???o?i?E?・?iA×I?Aa?A?e!¢?a?T?¨£÷£÷£÷£÷

???a!¢A ̄?E?A?A?A´O°a???I?¢?e?e!£2¶?A?A?A´A≫u?IEN´1´O°a???E?≪?e? ̄?a?e?・!£

?C?a?a?T?¨?I´O°a???A?A?A?c?A?E?!,μ?¬°a?|?e?I£÷£÷£÷£÷

E,E!?I´dAA?I´dAA!£?A?c?A?E´a°a???・???A?A\i\U\e?,?a?E???・£÷

?・?≪?aA±?,\i\1?CA??I?E1n,i?IARAO?¬?E?|?3?|,A?A?A?e?・£÷

\¢\?\?\?\?\?\?\?\?\?£÷£÷£÷£÷£÷£÷?a?T?¨\T\,AE?1?R£÷

?A!??≪o£?T?C???A???A≫OA|?・?A?3?E?≪?A???±?E?a?T?¨?IE,?I?A?AIC

239 :倉本 チトセ ◆MEoig7cjks :04/04/28 21:57
>>233
可哀想にそんな「小学生並み」のことでしか言い返せないとは。
本題に触れる気全くなし、哀れだね(キャハ

240 :倉本 チトセ ◆MEoig7cjks :04/04/28 21:59
ちゃんと本題に答えれるようになるまで努力しましょ(笑

241 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/28 22:25
>>239
そういうお前も「日本語を話せない」という
>>233の本題に触れようとしないだろうがw
まあ触れられないんだろうけどw

242 :倉本 チトセ ◆MEoig7cjks :04/04/28 22:32
>>汁男優
間違えただけだよ。
長々文書くとたまに間違える。
まぁ、核心に迫った文を描けない人には分からないかもしれないけど。

ああ、同じネタはやめようね☆

243 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/29 03:45
川崎重工業は28日、対人地雷除去車「マイン・ブル」1台を完成させ、
アフガニスタン向けに初出荷したと発表した。新エネルギー・産業技術総合
開発機構(NEDO)と共同で総額6億円かけて開発した車両で、
アフガニスタンの非政府組織(NGO)に無償貸与する。将来は量産して
1台5000万円まで価格を下げ、世界各地で進む対人地雷の除去が
ビジネス化された際に役立てる考え。

車両は全長8.8メートル、幅3メートルで、除雪車を改造し装甲を強化
してある。突起のある幅2.1メートルの掘削ドラムが回転して地面を
掘り返し、地雷を爆発させて破片を回収する仕組み。遠隔操作も可能だ。
除去効率は1時間で3150平方メートルになり、人による除去作業に比べ
数百倍の効率アップになるという。

対人地雷はアフガンをはじめ世界各地で政治・社会問題化しており、欧州
メーカーが除去車両開発で先行している。日本政府も川崎重、コマツ、山梨
日立建機などの民間企業の新機種開発を支援。各社は今春からアフガンに
出荷する運びだ。このうち、川崎重は除去車と探知車の2種類の開発に取り
組んでおり、地雷除去を実施するNGOや各国政府に05年度以降、年
5〜15台の販売を見込んでいる。

引用
http://www.asahi.com/business/update/0428/123.html

244 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/29 03:49
?A!??≪o£?T?C???A???A≫OA|?・?A?3?E?≪?A???±?E?a?T?¨?IE,?I?A?AIC

239 名前:倉本 チトセ ◆MEoig7cjks 投稿日:04/04/28 21:57
>>233
可哀想にそんな「小学生並み」のことでしか言い返せないとは。
本題に触れる気全くなし、哀れだね(キャハ

240 名前:倉本 チトセ ◆MEoig7cjks 投稿日:04/04/28 21:59
ちゃんと本題に答えれるようになるまで努力しましょ(笑

241 名前:名無しさん名無しさん@腹打て腹。 投稿日:04/04/28 22:25
>>239
そういうお前も「日本語を話せない」という
>>233の本題に触れようとしないだろうがw
まあ触れられないんだろうけどw

242 名前:倉本 チトセ ◆MEoig7cjks 投稿日:04/04/28 22:32
>>汁男優
間違えただけだよ。
長々文書くとたまに間違える。
まぁ、核心に迫った文を描けない人には分からないかもしれないけど。

ああ、同じネタはやめようね☆

243 名前:名無しさん名無しさん@腹打て腹。 本日のレス 投稿日:04/04/29 03:45
川崎重工業は28日、対人地雷除去車「マイン・ブル」1台を完成させ、
アフガニスタン向けに初出荷したと発表した。新エネルギー・産業技術総合
ヲチ板に寄生する最悪のうんこ脳著作権厨を晒すスレです。


245 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/29 03:51
Aioe?A1c¶E?I£2£,Au!¢AD?IAIIe?uμi?O!O\T\?\o!|\O\e!×£±Aa?o´°AR?μ?≫!¢

\¢\O\¬\E\1\?\o,t?±?E?e?D2U?・???EE ̄E??・??!£?・\¨\I\e\R!?!|≫o¶Eμ≫?NAi1c
3≪E ̄μ!1?!E£I£A£A£I!E?E¶|A±?CAi3U£¶2 ̄±s?≪?±?A3≪E ̄?・???OI??C!¢

\¢\O\¬\E\1\?\o?IEoA ̄EUAE?\!E£I£C£I!E?EIμ?tAsI??1?e!£?-Ie?III≫o?・?A
£±Aa£μ£°£°£°Eu±s?T?C2A3E?o2??2!¢A?3|3AAI?C?E?aAD?IAIIe?I?uμi?¬
\O\,\I\12??μ?i??oY?EIoIc?A?e1I?¨!£

?OI??IA´A1£,!\£,\a!?\E\e!¢Ey£3\a!?\E\e?C!¢?uAa?O?o2tA??・Ao1A?o¶ ̄2?
?・?A?¢?e!£AIμ ̄?I?¢?eEy£2!\£±\a!?\E\e?I・!oi\E\e\a?¬2oA??・?AAIII?o
・!?eEO?・!¢AIIe?oCuE ̄?μ?≫?ACEEO?o2o?y?1?e≫AAE?s!£±o3OAaoi?a2AC??A!£

?uμi,uI¨?I£±≫t´O?C£3£±£μ£°E?Ey\a!?\E\e?E?E?e!¢?I?E?e?e?uμioi¶E?EEa?U
?oE´CU?I,uI¨\¢\A\×?E?E?e?E???|!£



246 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/29 03:52
★りそな:4月から休眠口座は月100円徴収−傘下2行で1.8兆円減資(2)

 2月10日(ブルームバーグ):りそなホールディングスの細谷英二会長は
10日午後の定例会見で、取り引きのない口座を持つ顧客から月100円の手数料を
徴収するなど、4月から導入する新たな手数料体系などを発表した。休眠口座
からの手数料徴収は、邦銀では珍しい試みで、業務の維持・管理にかかるコストの
一部を顧客負担とすることにより収益体質の早期改善を目指す。
 口座管理手数料は、りそな銀行と埼玉りそな銀行で導入。今年4月以降の新規
口座が対象で、入出金などが2年間ない口座のうち、預金残高が1万円未満の
顧客に通知のうえ、3カ月後から徴収する。こうした一方で、通帳の必要ない
顧客に対して現金自動預払機(ATM)時間外手数料などを優遇する新タイプの
総合口座「TIMO(ティモ)」を採用する。
 新たな手数料体系は、主に法人が利用する手続き手数料の値上げをが中心。
例えば、これまで無料だった当座預金開設には1万円が必要になり、同様に無料
だった融資取引明細発行では400円を徴収する。ただ、利用の多いインターネット
(携帯・電話)バンキングでは、他行あても含めて手数料を最高100円にするなど
顧客の利便性にも配慮した。(以下略)

ブルームバーグ http://quote.bloomberg.com/apps/news?pid=80000004&sid=azrwNDnqGO7o

247 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/29 04:46


◆パシフィック・リーグ
◇札幌ドーム
近 鉄   0 0 4 2 0 0 1 1 0  8 ●小池(0勝1敗)
日本ハム 1 0 2 0 1 5 5 1 X 15 ○立石(2勝0敗)
【本塁打】セギノール7号(日)、セギノール8号(日)、中村5号(近)

◇福岡ドーム
ロッテ   3 0 4 0 0 3 0 0 2 12 ○小野(1勝1敗)、S小林雅(6セーブ)
ダイエー 4 0 0 0 0 2 0 4 1 11 ●三瀬(0勝1敗)
【本塁打】ベニー5号(ロ)、城島9号(ダ)、ベニー6号(ロ)、城島10号(ダ)

◇ナゴヤドーム
西 武   2 0 6 1 0 0 0 0 1 10 ○西口(3勝2敗)
オリックス 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 ●フィリップス(0勝1敗)
【本塁打】和田8号(西)、中島4号(西)、マクレーン2号(西)、オーティズ

248 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/29 05:33




+          +  。
 *  、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,         _____
  _-'"         `;ミ、      /:::::::::::::::::::::::::\〜
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜
 >ミ/         'γ、` ミ   |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {   |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜 
  '|   /       レリ*    |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜  
+  i  (       }ィ'     |∪< ∵∵   3 ∵> ハァハァ
   `  ー---    /|` +     \       ⌒ ノ
    ヽ  ̄    / |__        \_____/
     `i、-- '´   |ソ:     
      ↑               ↑
  厚生年金ファン          国民年金ファン

249 :241:04/04/29 08:32
>>242
お前は核心に迫られたら逃げるだろうがw
俺はコピペ厨じゃないが、あのコピペの内容に対して反論した事あるのか?
お前は

・コテ叩き
・粘着
・不細工
・汁男優

この内のどれかを繰り返すだけだろうが。
とにかく何かを言い返せば自分が正しくなるわけじゃないんだぞ。
「反論」をしてみろよ、「反論」を。
とりあえず、まともなスレをゲームやアクセサリーとかの糞雑談で
潰した事や2chを日記がわりにしてた事、引退宣言→速攻で復帰を
延々繰り返してる事等について「反論」をしてみろ。
上にあるバカの四つ覚えは禁止だからな。

250 :倉本 チトセ ◆MEoig7cjks :04/04/29 08:41
まず答えようね☆

251 :倉本 チトセ ◆MEoig7cjks :04/04/29 09:01
論点を摩り替えることしか出来ないのか、この猿は。
言っておくけどオレは毎回答えてきた。こんどは汁男優が答えないと
話にならない。またすり返られてももう答えてあげないよ(キャハー

252 :241:04/04/29 09:11
>>250
それは誰へのレスだ?もしかして俺か?
だとしたら俺は>>233-234じゃないぞ。
ていうか何に答えろって言ってるんだ?
それとお前こそ早く>>249に答えろよ。

253 :241:04/04/29 10:00
>>251
>オレは毎回答えてきた。

だからお前の「答える」っていうのは、バカの四つ覚えでも「アホー」でも
「マヌケー」でもいいからとりあえず何か言い返すだけだろ。
>>249の内容に対して「反論」をしてみろよ。

254 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/29 11:39
どうかんがえてもいつもの人でしょ。。

255 :241:04/04/29 12:25
>>254
残念だがマジで違う。
>>233-234とかの人はしらんけど、俺は今までに数回倉本を叩いた事があるだけ。
(肉倉本とか言ってたのを倉本は覚えてるかな)
「いつもの」っていうのがそれを指してるのなら正解だが。
ていうか俺にとってはそんなことどうでもいい。
大切なのは内容だからな。
俺が誰であるかによって、言ってる事が正しくなったり間違いになったりするわけではない。
というわけで俺は出かけるから倉本は夜までにちゃんと反論しとけよ。

256 :倉本 チトセ ◆MEoig7cjks :04/04/29 16:45
肉倉本は覚えている。>>233-234は汁男優と名づけたからアナタのあだ名は「肉」でいいかな?
>潰した事や2chを日記がわりにしてた事、引退宣言→速攻で復帰を
>延々繰り返してる事等について「反論」をしてみろ。
>上にあるバカの四つ覚えは禁止だからな。

潰した事はあると思うかな。少しはね。それは悪かったと思っているよ。
こいつが言っているのは少しでもオレの粘着が現れて不愉快な思いしたもの全て
を取り上げていっているため多数のスレを潰されたと思い込んでいるだろう。
「スレを潰した」って思うのは勝手だけどそんなに簡単にスレは潰れない。
オレが連続コピペ荒らしでもしたか?
>日記代わりにしたこと
別にそんなに悪いことではないと思う。
>引退撤回
撤回したって別にいいだろ。要はオレが嫌いで叩く理由を複数あげようとしている
だけだろ。引退は嘘だった。

・まとめ

本当に数スレが悪かった。すいませんと謝ります。
引退は嘘。ボクシング好きと雑談するのは楽しい。後毛利タンハァハァ。
日記とかが意図的に不愉快にさせてるないだろ。悪くないと思っている。

257 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/29 16:51
>>256
ここは「ボクシング」板だぞ
テメーみたいな知識0の奴が来るとこじゃねーんだよ。
人気者気取ってるけど誰もテメーなんかに興味ねーよ。
本気でウゼーよ。

258 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/29 18:43
>>256
お前がスレを日記代わりにするのは本当に不愉快なんだが。

259 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/29 18:52




+          +  。
 *  、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,         _____
  _-'"         `;ミ、      /:::::::::::::::::::::::::\〜
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜
 >ミ/         'γ、` ミ    |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {   |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜 
  '|   /       レリ*    |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜  
+  i  (       }ィ'     |∪< ∵∵   3 ∵> ハァハァ
   `  ー---    /|` +     \       ⌒ ノ
    ヽ  ̄    / |__        \_____/
     `i、-- '´   |ソ:     
      ↑               ↑
   名無しさん            くそコテ          

260 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/29 21:01
>>242
間違えただけって言ったそばから
>文を描けない
ですかw
文をどうやって描くの?www
漢字の変換間違いもおまえほど多いとただの馬鹿だよねw


261 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/29 21:02
757 :桃太郎 ◆LFnWOF5R.M :04/04/29 03:12
倉本は往生際の悪い童貞猿番長( ゚Д゚)y−~~

251 :倉本 チトセ ◆MEoig7cjks :04/04/29 09:01
論点を摩り替えることしか出来ないのか、この猿は。
言っておくけどオレは毎回答えてきた。こんどは汁男優が答えないと
話にならない。またすり返られてももう答えてあげないよ(キャハー


人に猿と言われたら早速使ってるねw
パクリしか能の無い低脳クンww
そういや以前ボクシングの本に載ってた「アイスピックのようなジャブ」って
表現をそのまんまパクってたよねwww
ついでに「すり返られて」も間違ってるからねwww

262 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/29 21:05
>>256
「反論」を求められて書いたのはそれだけ?w
そんなの反論でもなんでもねーじゃんwwww
ただの形だけの謝罪と自己正当化に終始しているだけ。
「反論」ていうのはさぁ、例えば「ボク板を日記代わりに使ってる」
ことを例にして説明するけど、
・この掲示板はボクシングの話題を語る場所である
・おまえがボク板を日記代わりにしていることに不快感を持つ住人が何人もいる
・でもおまえは日記代わりにすることが別に悪いと思わない
こういう要素を踏まえた上でさぁ、
じゃあなんで日記代わりに使うのが悪いと思わないのかってのを
論理的に説明するのが「反論」だろ?w
「反論してみろ」って言われて「別に悪いと思わない」が答えかよwwww
おまえの知能の低さが如実にあらわれてるなwwww
ちなみに俺は>>241氏ではないのでw

263 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/30 01:33
256はぷりきゃに会ったことがあるのか?

264 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/30 01:40
もういないから

265 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/30 01:41
でも次から次へと現れるね。ちょっとおかしい。

266 : :04/04/30 01:43
感情論なのに煽るほうも必死なんだな、ておもったよ。

267 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/30 01:44
2ch・ボク板にはりついてるのは、ごく限られてるからなぁ・・・てこと

268 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/30 11:47
ぷりきゃのDVDが発売されますよ

269 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/30 16:14
主演ぷりきゃ
友情出演アマデウス、倉本、野茂、コンショネ
感動の2時間15分
税込3480円

270 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/30 16:18
http://chance.gaiax.com/home/nisiotaijihh
ソース

271 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/30 17:59
ややっ

272 :241:04/04/30 18:11
>>256
遅くなってスマソ。
糞雑談に関してパターンを大別してみよう。
1.糞雑談のみ
2.糞雑談→他の住人が非難→倉本逆ギレ→さらなる非難→紛争
3.糞雑談→コピペ厨に煽られる
俺が言ってるのは主に1と2。
お前は自分が悪いのは1の場合のみと思ってるんだろうが2と3もお前が悪い。
2は、自分が悪いから非難されるのに非を認めず「コテ叩きうざい」などと、非難する方が悪いと言い張る。
犯罪者が「人を檻の中に監禁しやがって!」と言う様なもの。
自分が悪いから「反論」はできない。だからバカの四つ覚えになる。
それでは叩かれて当然。さらなる非難も紛争も自分が招いている。
3は普段の行いから憎悪を買いコピペ厨を呼びよせている。
自分がさんざん人に迷惑をかけたり矛盾した発言をして論破されながら
反省もせず認めもしないからその事実を晒されている。
コピペ厨は、叩く方法は屈折しているが動機に関しては共感せずにいられない。
普通のレス→コピペも3と同じ。
その場のみ普通にふるまえば普通に扱ってもらえると思う方が図々しい。
「スレを潰す」というのはニュアンスの問題だが、それまでの話の流れ、雰囲気をぶち壊す事を指してる。

日記に関しては>>262氏の言う通り。俺も相当不快感を持っている。
引退撤回に関しては、嘘つくのが悪い事じゃないってのか?

273 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/30 18:57
今井と郡山の会見の感想を聞こうか

274 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/30 19:10
倉本はまた引退したよ。

>768 :倉本 チトセ ◆MEoig7cjks :04/04/29 23:54
>#VGG

>bye bye

275 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/30 21:52
じゃ、乾杯しよ

276 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/30 21:54
(  ゚Д゚)⊃旦 < かんぱーい

277 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/04/30 23:49
阿部慎之介とイベンダーホリフィールドどっちが強いですか?

278 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/01 00:29
清原じゃないの?

279 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/01 01:07
>>272
アマデウスにチャンピオンベルトの写真晒せといっている厨と変わらんよ。


280 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/01 05:07
晒せばいいんだよボケ

俺は要望あれば、己出すぞ、なら、てめぇーも逃げるなや



てこと簡単なことや       待ってるで、番号入りで、レスせーや


281 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/01 05:14
世の中にはパクラレようとどうってことない人間いること

知っとけよ       アマデ

282 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/01 05:18
ヒネにたれこもうが、いくときはいくてことやな

283 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/01 06:07
たまたま来たけど、ココはなんなんだ?ボクシングってゆうより馬鹿掲示板?関係ない人間から見たら全員同じ!馬鹿丸出し(笑) 恥ずかしくないのか?顔分からないから平気なん?ボクシングの話した方が楽しいよ?

284 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/01 07:39
>>279
お前ってつくづく「反論」が出来ないんだなw

>>283
お前の理屈でいくとお前もその「全員」のうちの一人でなんだがなw
自分だけは特別なんだろうなw
自分が一番馬鹿丸出しってことに早く気付こうね、お馬鹿ちゃんw

285 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/01 12:35
ここは誰?私はどこ?

286 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/01 20:56
>>283
レスするあなたもお馬鹿さんです

287 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/02 21:48
>>283
勇作?

288 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/03 01:57
言われてみれば確かに勇作っぽい
荒れてたら大喜びでとんできて仲裁したりいいかっこして自己満足するのが生き甲斐だからな

289 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/03 11:23
ぷりきゃと勇作の仲は周知の通り

290 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/03 11:32
でも勇作タソは、ぷりきゃと違って徳山好き。

291 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/03 18:45
政治に関心があるぷりきゃの方が幾分か勇作より大人ってことか?

292 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/03 18:56
>>291
俺は高校生の頃が一番政治に関心あったぞ。
それ以降は関心が薄くなる一方だな・・・

293 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/03 19:56
ぷりきゃくらいイデに染まっちゃうと、もう薄まらんだろ。世界戦の翌日の朝刊でもまず政治面から読むって言ってたし。

294 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/03 20:48
愛国心は別に構わないけど、ボクシングサイトにまで愛国拳闘なんとか
なんて無理やり政治を持ちこむんだから正直キモいよ。

でも勇作みたいにアフォでも困るけどね。
女の事とええカッコする事しか頭に無いんだからな。
創価って何ですか?とか言ってたからな。
無知もほどほどにしとけよ、とw

295 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/03 22:00
ボクシングはナショナリズムのスポーツだろ。プリキュアに一票!

296 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/03 22:04
イチローで国大史学か。かなり数いるから特定は無理だな。
右翼ってーと大原教授が顧問の新国学会に入ってるのかな?もし入ってればなかり絞り込めるな。
ちなみに俺OB

297 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/03 22:55
大原康男w

298 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/04 01:35
だれそれ?

299 :296:04/05/04 12:11
國学院の右翼の権威

300 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/04 15:26
そんくらい知ってろよ

301 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/04 17:49
高森明勅は?

302 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/04 21:44
だれそれ?

303 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/04 23:20
國学院の講師。つくる会理事

304 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 03:00
3年前になるが、俺はぷりきゃと会ったことがある。
当時俺はボクシングの話に飢えてたし、
ぷりきゃもサイト開設したばかりでマイナーだったから、
会って話する機会があったんだ。
まじ小柄で特に顔が小さいんだよ。そん時ぷりきゃは高3だったけど、小6でも通用するよあれは。
見た目は草食系でいかにもおとなしい感じ。
子供服のモデルやってただけあって可愛かった。
でもな、その後俺は一瞬恐怖したね。
迎えに来た黒服、黒塗りベンツ…
どっかの暴力団の組長の息子だよ、ぷりきゃは。
それ以後俺は一切関係持つことをやめた。
このスレも早いとこ消したほうがいいよ、ぷりきゃが気付く前に。
まじ怖いからさ。

305 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 03:02
本職っぽいレスあるときあるからなあ
ホンモノもいるんだろうな、この板

306 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 03:03
本人自分のスレがたって喜んでたみたいだけど?

307 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 03:04
やくざってボクシング好きそうだからね。

308 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 03:05
やっぱそう?
なんにせよホンモノは怖いから
気をつけるか

309 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 03:07
そんなら携帯くらい持たすだろw



310 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 03:10
ってか本人書き込んでんじゃん。

311 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 03:17
>304
ぷりきゃ本人が書き込んでんじゃん?ナメられないように。

312 :304:04/05/05 13:59
その時は携帯持ってたよ

313 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 14:00
やくざと確認したわけじゃないだろ?
黒服と黒ベンツを使う一般人かもしれない

314 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 14:11
ぷりきゃってかわいいんだ。

315 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 15:43
チビで不細工じゃ可哀想だろw

316 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 16:04
アホか・・・馬鹿らしい

317 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 16:45
=========================================================
296 名前:名無しさん名無しさん@腹打て腹。 投稿日:02/01/27 03:39
アマデウスってどれくらい強かったの?
プロでやってたんだよね?何級?有名選手との対戦経験は?

297 名前:アマデウス大阪 ◆B.irVyV2 投稿日:02/01/27 03:41
プロ経験 ライト級
対戦相手? 佐藤仁徳選手、スパーリングで。 以上
==========================================================
アマ4冠・元日本王者のアマデウスさんの経歴です。
お暇な方は調べて下さい。

318 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 16:47
>>304
どこまで本当か知らんが、
とりあえず言えるのは


貴様がアマデウスであるということだー!

319 :304:04/05/05 19:52
俺はアマデじゃないよ。
ぷりきゃとオフ会したのは他に3人いたから、
証人はいるはず。

320 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 20:39
なんにしても、あの屈折したキャラは好きになれないな。

321 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 21:35
菊水?

322 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 22:01
屈折してんのはてめーだろ

323 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 22:11
屈折してるだろ…
不死鳥たかサイトに
「キリ番踏みました!ところで私は辰吉が嫌いです」
と書き込みするやつだぞ?
並の曲がり具合じゃないぞ…

324 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 22:20
自分で「異端」って言ってるしな。

325 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 22:24
まさか大学生にもなってゴーマニズム宣言とか読んでないだろうな?
>ぷりきゃ

326 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 22:29
質問あるんだけどゲームの改造コードって
ステータス画面を開くと各種能力値MAX
D003B2EC 0103
8003B2E0 270F
D003B2EC 0103
8003B2E2 2405
D003B2EC 0103
8003B2E4 CC15
D003B2EC 0103
8003B2F4 270F
D003B2EC 0103
8003B2F6 2405
こういうふうにいっぱいあるけどどれをやればいいの?


327 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 22:34
304は本人だ、気をつけろ!
ぷりきゃはオフ会どころか、後楽園ホールにすら一度も行った事ない。


328 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 22:36
レスのほとんどは本人でしょうなw

329 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 22:39
>>327
ナガイハケーン

330 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 22:40
そういえば、よくハンドルネームに「元やくざ」とか「元暴走族」とか、痛々しいヤシいるよなw

331 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 22:47
>327
ヤシの書き込みからは、「こいつ実際会場に足運んだ事、1度も無いんだろうな」ってのをヒシヒシ感じる。

332 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 22:48
喧嘩最強、喧嘩100段

333 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 23:39
ぷりきゃの性格からして自作自演はないと思う。
ただ実際会場に行った事があるかは甚だ疑問。

334 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 23:41
>>325
ゴー宣読める大学生なら並以上の知能だと思うが

335 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 23:47
>334
オイオイw

336 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/05 23:54
335は共産党

337 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 00:17
つーかゴー宣に影響受けるのなんて、せいぜい高校生くらいまでじゃねーの?

338 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 00:19
コバカシ ドジノリ

339 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 00:23
>325
「ぶわはははっ!」って笑い方とか、よしりんの影響受けてそうだな‥

340 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 01:20
ぶわはははは!
339は社民党

341 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 01:35
勇作?

342 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 01:51
勇作は社民党って単語知らないってw

343 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 01:56
無知だからこそぷりきゃのサイトに居着けるわけかw

344 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 02:25
ぷりきゃはサイボーグだ

345 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 02:27
みんなよく知ってるな〜
俺ぷりきゃのことなんか全然知らんねんけどな
みんなぷりきゃを愛してるんだね

346 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 02:44
>>345
ざけんな!
誰が「日本のした戦争は侵略ではない」
なんて叫んでるキチガイを愛せるか!


347 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 03:54
>>346
全く同意。
侵略戦争の正当化は許せない。

348 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 08:57
>346>347
それはそれでキモーイよ

349 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 10:19
D・V・D!
D・V・D!
ぷ・り・きゃ!
ぷ・り・きゃ!

350 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 12:11
=========================================================
296 名前:名無しさん名無しさん@腹打て腹。 投稿日:02/01/27 03:39
アマデウスってどれくらい強かったの?
プロでやってたんだよね?何級?有名選手との対戦経験は?

297 名前:アマデウス大阪 ◆B.irVyV2 投稿日:02/01/27 03:41
プロ経験 ライト級
対戦相手? 佐藤仁徳選手、スパーリングで。 以上
==========================================================
アマ4冠・元日本王者のアマデウスさんの経歴です。
お暇な方は調べて下さい。

351 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/06 22:31
姉DVDの作者教えて

352 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/08 18:58
わたすのホムペにぷりきやが住みついて住まいマスタ。どうしたら良いのでせうか?。

353 :アルテマ@ぷりきゃ ◆7212YACD92 :04/05/08 19:07
>>304
やくざの組長の息子!?
んなアホな
組長の息子が無料サーバーでHPつくりますかw浪人しますかw
オフ会なんてやったことないですよ〜
>>339
ゴー宣のファンだし、影響受けてないといえば嘘になります
でもそれより渡辺昇一、井沢元彦の影響のほうが強いです
>>352
どこのホムペ???

354 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/08 19:15
ぷりきゃがメルマガ再開したよ
r6036@mag-mail.net

355 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/08 21:30
>353
アフォ認定

このロリコンやろー

356 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/08 23:48
>>352
塩でもまいとけ

ぷりきゃはロリなのか?

357 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/11 16:14
某左翼掲示板でぷりきゃハケーン
お得意のカウンター戦法で奮闘中!

358 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/05/11 18:44
どこ?

87 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)