5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小泉首相に言ってみたいこと

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/04 22:34 ID:A/hTSoMH
おまえがイラクに行け

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/04 22:40 ID:uFGnZ/Bv
クソスレを立てる>>1のティムコを去勢してください。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/04 23:27 ID:ZHopwv53
>>1
おまえに言いたい。

くそすれ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/05 08:18 ID:X6sHSn+X
くそジジイ。

5 :喧嘩妄想家 ◆e5ycPuW.m6 :04/01/05 08:32 ID:LBEKznTx
>>1
いや行かないだろ。
ていうか武道に関係ない。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/05 08:35 ID:N3k9L/I5
すみません、板間違えました。

7 :烏骨鶏:04/01/05 08:49 ID:DGkYpSsO
感動した!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/05 10:55 ID:N3k9L/I5
イラクにはおまえが行け。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/05 12:12 ID:wdFV63xt
弱いものいじめはやめよう

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/05 17:42 ID:KpyDFkfM
武道的なスレです。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/05 17:45 ID:GhCw9qyo
マジレス。
あの隣国の電波を何とかしてください。
こうしている間にも日本の文化財とも言える日本武道の歴史が汚されてますよ。
小泉さん。

12 :  :04/01/05 17:56 ID:pxrZLSqt
くれくれ君の中国と朝鮮を何とかしてくれ。
くれくれ君のくせに内政だけは干渉する。
菅さんは、くれくれ国家に弱いから、まだ政権はだめだ。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/05 19:36 ID:iVRcg0aS
息子さん男前ですね。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/21 16:21 ID:E+yBL/5G
制服を着て女子校に忍び込みたい。


15 :バキシム:04/01/21 17:42 ID:eI2Vp7xS
日本を一夫多妻制にして下さい。

16 :天下無敵! ◆sBAKA1sNcE :04/01/21 18:38 ID:MYPqmMW4
>15
妻を持てない奴が増えるなあ。

17 :販社堂:04/01/27 22:09 ID:kFz+QE/6
合気道を国技にしてください。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/10 15:57 ID:8S4i1jif
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l ;/   ̄ ̄ ̄  ヾヾ、
   l ;l  = 三 =   .|;;;i
   l / ,--―'、 >ー--、 ヽl
   i^| -<・> | | <・>-  b |.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||    ̄ | |  ̄   |/    |  
    |   /(oo)ヽ   |   <  早く辞任しなさい  
    ヽ (⌒)___ノ  /      \________________
   _, -r┤~.l. ニ  /i、__
  ( f | | ヾ.ー--/ |:::::::|::::::::
  l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|::::::::::
   `ー┬‐-ー' ̄ 



19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/10 16:00 ID:HDEBuOpA
   彡ミミミミ))彡彡)))彡)
   彡彡゙゙゙゙゙"゙゙""""""ヾ彡彡)
   ミ彡゙ .._    _   ミミミ彡
  ((ミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ))
  ミ彡  ' ̄ ̄'  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡
  ミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡
  ((ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ   < 熟慮の上の決断!!
     ヽ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/      \_______________
     ,.|\、)    ' ( /|、
   ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
      \ ~\,,/~  /



20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/10 21:18 ID:/rmCfIjq
俺の友達、今まさに行ってんだよねー。
生きて帰って来てほすい。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/20 23:12 ID:r0Pglbfl
kuchi battuka!

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/21 12:36 ID:Y9p8mwvY
age

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/21 12:51 ID:gqf/cZlP
横須賀は湘南じゃないんだよ。キミィ。


24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/23 22:32 ID:ioLvIHUw
しょうなんですか23の兄さん

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/23 22:33 ID:ojiOtkou
>>16
一夫多妻制になっても、離婚率がちょっと上がるのと男性の晩婚化が進むだけでし。

26 :バキシム:04/02/25 10:30 ID:UaCECk8Y
>25離婚率〜
はぁ?なんで?逆なんちゃうん?
不倫してカミさんに感付かれても、心配無いんだぞ。つーか不倫なんつー言葉自体が死語。
離婚なんてしなくても、また結婚できるじゃん。
離婚率は現状の半分にまで落ちるね!
>晩婚化〜
なんでだよチンカス!
何度でも結婚できんだから、慎重になる必要も無く、付き合い出したら、即中田氏だろうが!チンカス!

たのむから、漏れに一夫多妻制の夢を見つづけさせろや!チンカス!


5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)