5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

MR.キモオタ★吉峯康雄★醜男

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 07:07 ID:EW+sXqP7
妬み嫉み恨みコンプレックスは原動力!
長野俊也と並ぶ武道界の奇行士 身体も肝もvery littleな論客吉峯康雄先生を語るスレッドです。

http://www.budoshop.co.jp/Yoshimine%20/yoshiminephoto/hobby/photoalbum/Album.pdf

みつまJAPAN?

2 :ぺティウェルさん:04/01/18 07:12 ID:OmpPbPn/
           rニニ、     それは10年前のことであった・・・
        |」T=r」|
        _〕ゝ弌{_      せっかくだから、このコンバット越前が
     r‐‐-r';:;(  );:;`ー-、     突き動かされるものを感じて2をGETするぜぇ!
    ノ、o」‖;:;:: ̄;:;:;:ノ!;:;:;」
    l=-、l |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| l={|      今夜もまた、>>1が命を落とす!!
    ├--| |====l Y⌒!
     |! l / l:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| l  |     >>3 ダニー、グレッグ、生きてるかぁ!?
    | | |:;:\√;:;:l ヽ ',     >>4 上から来るぞ、気をつけろぉ!
    _「Tj! |:;:;:;:;:仆;:;:;:ヽ ヽ.ll     >>5 何だこの階段わぁ!?
    |lllll| |:;:;:;:;:;:!ヽ;:;:;:;:;l  ヽj     >>6 くっそー
   |llllllj  |ー--┤ ト---l!       >>7 この野郎!
    |__「  |ー-‐イ llー-‐{l       >>8 やりやがったな・・・
       |   |  ヽ   l       >>9 オーノー  
        |   |   |   |       >>10 ワンナップ!
       |、_j!   l、_jト
       |  ̄l|    |  }        『こうして越前康介はクリムゾンを手に入れた・・・。』
      (___j   └─'

3 :3:04/01/18 10:00 ID:P7gd0dES
                  ∧∧
                  (   ´)
                   ⊂   つ
                    (⌒*⌒) <ペロペロして
                     ∪ ∪
 それでは   アリガタヤ         がまんできない  いただきます
  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧        ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
 ( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)       (・∀・ )(・∀・ )(・∀・ )
 (つ  つ(つ  つ(つ  つ      ⊂ ⊂ )⊂ ⊂. )⊂ ⊂ )
 ( ̄__)__)( ̄__)__)( ̄__)__)      (__(__ ̄)(__(__ ̄)(__(__ ̄)

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 22:27 ID:P7gd0dES
浣腸遊びが好きです。特に排便後に腸内が綺麗になってからでも
いろいろなものを入れて苦しみを我慢した後に排出するところに
快感があります。浣腸は好きだけどスカトロは苦手です。
僕と同じようにスカトロはダメだけど浣腸プレイは好きと言う人は
いますか?お互いに相互に浣腸プレイをして遊びませんか?
但し、スカトロは苦手なのでお互いに自分自身で直腸を洗ってから
プレイをしたいと思っています。
相手の容姿、体型、年令は問いません。僕と同じような嗜好が
ある方と相互に浣腸プレイをしたいです。
尚、僕自身は道具など持っていません。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/18 22:41 ID:EW+sXqP7
顔に全部出てる・・・

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/19 07:13 ID:fgqtZa8o
山裕史氏の近著「奇跡のトレーニング 初動負荷理論が世界を変える」
2004/1/15講談社P.73のコラム<誤解された「なんば走法」>
で、著者の小山氏は事実上、甲野に鉄槌を打ち下ろしている。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/19 10:34 ID:OvtRPduE
アマチュアの武道では、ベストパフォーマンスを求めることよりも
いかに安全に行うかのほうが重要ではないでしょうか。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/20 21:48 ID:unGJQ9HC
感じる乳首はもともとだったんだが、数年前上野の発展場で会った彼に乳首の世界を
教え込まれた。彼は知らない間に俺をぶっとびにキメていて、乳首を究極のモロ感状態に
した上で、ゆっくりと、じらしながら、俺の乳首を優しくいじりまくり、ネチネチと、
ソフトに、舌を這わせて乳首を舐めてくれた。俺の脳内はもうドパーミンの飽和状態。
始めのうちはまだ女みたいな喘ぎ声を出していたのに、そのうち頭の中はただ真っ白で、
理性もなにもない、ただの変態になっていた。そこで彼が耳元で呟くんだ。「なにも
考えないでいいんだ。こうやってると、お前はどんどん従順になっていくだろう。快感に
身を任せるだけの、素直な男の子になっていくだろう。そうだ、なにも考えないで
いいんだよ…」その言葉が頭の中までがんがん入ってきて、彼の言っていることが
なんでも自然に聞こえてしまう。もう催眠状態になっていた。もう何が何でもよくなって
いて、そんな自分がまた快感で、ようするに完全な変態になっていたんだ。それから
毎週のように、指示されるままに、彼の洗脳を受け入れるようになった。そんな彼が
「お前はもう一人前だ」と言って去ってしまったのが半年前。
つぎは「まえ」

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)