5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔の力士について語るスレ

1 :待った名無しさん:04/03/21 21:34
あの力士ってどんな力士だったの?教えておじさん。

2 :待った名無しさん:04/03/21 21:37
                γ⌒/^^/^/^-
              ,ゝ`/~ /~/~ /~.|~  /~⌒
             〈(_| |~ | |~.|~ |~ ||~  /^ )
           (/~ /~ /~ /~.|~ |~.|||~ /~ /^\
          ()/)/~ /~ |~ |~.|~ .|~ .|~ |~ |~ /)
          へ^〈,|,,、,,|,、,,,、,,、,,,,|~,,、,,,,,、〈~,, 〈~ /⌒|
          |:::::,,,..--‐''"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          | ̄ |   /  ,____,,..-───────、|
         ┌―. - ' " ,,;;/   ,;⊂二二二二二二二:i
          | | ̄\..  ,;|   ⊂二二二二二二二二|
          ヽ.\{_\ ,,|    ⊂二二二二二二二/
           \\/.│;;,`'iー---───────''゙|
             \_ヽ_/      ( ○ ,:○)   |
.                 \               |
                  |      __,-'ニニニヽ. │
                  |\;;,,     ヾニ二ン" ./
                  l  `ー-::、_;;,,  ,,;;,,  ,,.,' ヽ._
                 :人      `ー――'''''   ./\
             ___/  `ー-、          ,.-'"  `ー-::、._
           ,.-'"|.│\:      \      .,.-''"     |.││\
         /│││ | \      ~>、,.-''"       .| │││ヽ
    ,,..-‐'''""││││││ヾ   ,.-''"ヽ /ヽ-――――、/││││ |.\

3 :待った名無しさん:04/03/21 21:37
ちゃんこ屋やってる神幸関って、20年くらい前の力士ですよね。
戦績、最高位は幕の内の平幕でしたっけ?輪島、北の湖とかと対戦してましたっけ?
もっとあとの力士かな?

4 :お前名無しだろ:04/03/21 22:39
>>3
神幸は幕内と十両をうろうろしていたエスカレーター力士
今でいうと玉力道、よう司みたいな感じ
輪島、北の湖とは当然対戦していない。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)